カテゴリ
  1. トップ
  2. 書籍
  3. お気楽ポジティブ女の私がメンヘラ製造機になった話
商品詳細画像

お気楽ポジティブ女の私がメンヘラ製造機になった話

前田シェリーかりんこ/著
著作者
前田シェリーかりんこ/著
メーカー名/出版社名
KADOKAWA
出版年月
2025年8月
ISBNコード
978-4-04-683267-2
(4-04-683267-3)
頁数・縦
188P 21cm
分類
教養/ライトエッセイ /コミックエッセイ
出荷の目安
5~10営業日前後で発送いたします。
お受け取りいただける日はお届けする国・量・時期により多少前後します。

価格¥1,350

出版社の商品紹介

出版社からのコメント

SNSで「衝撃的すぎる…!」と話題になった『メンヘラ製造機だった私が鼻にフォークを刺された話』の著者 前田シェリーかりんこ、注目の次回作がついに発売…!「珍しい味のジュースあった!」「いやいやー、そんな味ないよー!」「マジなんだって!」「えー本当〜?」他愛ない彼氏とのやりとり。直後「バンッ」という大きな音と共に顔に衝撃が走り、不機嫌になった彼氏にカバンで顔を殴られたこと気づく。最初はみんな普通なのに、どうしてこんなメンヘラになっちゃうんだろう−−?でも 大丈夫、反省を活かして次こそは上手くやる!そんなポジティブさが、次のメンヘラを生んでいく…!?!?SNS未公開の歴代メンヘラ彼氏たちの衝撃エピソードと、初めて描かれるかりんこ幼少期の記憶。多くの人が経験することのない、数々の衝撃体験を持つ彼女は、いかにしてメンヘラ製造機になったのか。前作ではタイトルの通り、鼻にフォークを刺されるという自身に起こった大事件を描き、次々と襲う困難に立ち向かう強くたくましい姿に、共感や応援の声が寄せられた。そんな前作で語られなかったメンヘラ製造機になった理由が、ついに明かされる−−!

  • ※商品代の他に送料がかかります。
    送料は商品代・送付先によって変わります。詳しくは書籍の料金についてのご案内をご確認ください。
  • ※現時点でお取り扱いがない場合でも、今後購入可能となる場合がございます。
  • ※送付先を追加・変更される場合はご購入前にマイページよりご登録をお願いいたします。
  • ※商品は予告なく取り扱い中止となる場合がございます。
  • ※ご注文商品が在庫切れなどの際はキャンセルのご連絡をさせていただく場合がございます。
common-popup-caution

common-popup-caution